タロウは挑戦する

日々挑戦します。

ブログ執筆開始

 

タロウこと、私ブログはじめました。

 

しかし、ブログ開設したはいいものの、始める前から挫折しそうになっているのです。

 

何故って?

 

だって、ブログカスタマイズの内容が途方もないじゃないですか!?

そもそもどれだけの必要性があるかもわからないし…

 

挑戦します。というブログなのだからとにかくカスタマイズも挑戦してみればいいじゃないか、という考えも一理ありますが。

 

とはいえ、やっぱり「何のために」が必要になってくるわけです。

まだブログという名の物の怪(笑)と相対するにあたって、情報が足りなすぎる。

 

こうなった時の人間の悪いパターンは

「情報が集まるまで一旦動かない」

これですよ。

 

拙い内容じゃ世に出せない、恥ずかしい!!

というのが人間の防衛本能の中に刷り込まれているわけです。

 

そこにはプライド・見栄や、自分自身の過大評価

 

人間なんてちっぽけです。

 

だからこそ挑戦するんです。

挑戦を笑う人間は挑戦しない人間なんです。

 

 

さて、大分話が脱線してしまいました。

 

とにかく、まずこの初投稿がどのように表示されるのか確認したいと思います。

 

それでは。